指原莉乃、カラオケで嫌な男性明かす「歌詞にないフェイク歌う人とか」
指原莉乃、カラオケで嫌な男性明かす「歌詞にないフェイク歌う人とか」
指原莉乃【拡大】 元HKT48の指原莉乃(27)が8日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました3時間SP」(水曜後7・0)に出演。カラオケで嫌な男性の行動を明かした。 番組では「J-POP好き3世代~カラオケ」編として40代代表にいとうあさこ(49)、30代代表にミラクルひかる(39)、20代代表に広瀬アリス(25)をゲストに迎えてトークを展開した。 MCのお笑いコンビ、フットボールアワーの後藤輝基(45)から「(カラオケで)これやってる男いいなっていうのは」と問われた指原は「カラオケ嫌いになっちゃうほうが多いなって気が。何個かあるんですけど、歌詞にないフェイク歌う人とか」とコメント。フェイクとは曲に自己流のアレンジを加えることで、指原は「『wooo~』とか言われた時には…」と本当に嫌そうな様子。後藤が「入り込んでるからええんちゃうんかいな」とフォローを入れたが、「イントロとかの前フリっていうか、自分を守るためかわかんないけど『これ初めて歌うんだよな』って言うのも」と勢いは収まらず。広瀬も「マイク持つときに口に近い人とか」と乗っかり盛り上がっていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 指原莉乃、カラオケで嫌な男性明かす「歌詞にないフェイク歌う人とか」