紺野彩夏、華やかな赤い振り袖姿で登場「免許取ってドライブを」

紺野彩夏、華やかな赤い振り袖姿で登場「免許取ってドライブを」
大谷凜香(左)と紺野彩夏【拡大】  モデルで女優、紺野彩夏(20)と大谷凜香(20)は9日、東京・白金台の八芳園で晴れ着撮影会。華やかな赤い振り袖姿で登場した紺野は「車の免許を持っていなくて、取りに行きたい。小さいときからドライブが好き。かっこいい車に乗って、友だちとちょっと遠い箱根とかに行ってみたい」と笑顔をみせた。 黄色の着物姿の大谷は「語学の勉強を頑張っている。いずれはアジア圏で活躍できる女優さんになれるような20代を過ごせたら」と意気込んだ。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 紺野彩夏、華やかな赤い振り袖姿で登場「免許取ってドライブを」