山口真帆が女優デビュー!ドラマ初出演に喜び「すごく光栄」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
山口真帆が女優デビュー!ドラマ初出演に喜び「すごく光栄」
山口真帆【拡大】  元NGT48の山口真帆(24)が12日スタートの日本テレビ系連続ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」(日曜後10・30)でドラマ初出演することが11日、分かった。 山口は昨年5月にグループを卒業。同月に芸能事務所、研音へ移籍し、女優に転身していた。同9月に出演したテレビ番組の中で女優転身の理由について「周りに合わせる性格なので、自分がないなと思っていた。でも、それが逆に、お芝居だと誰かの役になりきるので楽しくて」と語っていた。 山口はこの日、自身のツイッターで「明日12日(日)よる10時30分から放送の、読売テレビ・日本テレビ系日曜ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第一話にゲスト出演することが決定しました」と報告。 同作の公式ツイッターも山口の出演を伝えるとともに「初めてのお芝居に向けて意気込みを語ってくれました」とコメント動画を公開。 動画の中で山口は「まずは初めてのドラマ出演ということで本当にうれしく思いましたし、台本を読んでみてすごくおもしろい作品だったので、そのドラマの第1話にゲストで出演できるっていうことがすごく光栄なことだなと思いました」と女優デビューを喜んだ。「ドラマ自体がすごくおもしろいドラマだなと思うし、キャラクターのパンダがいたりとかすごくキャッチーな作品になっているなと思うので、これからの女優の活動を通しても、いろんな人に応援してもらえる女優になれたらいいなと思いました」とさらなる飛躍を誓った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 山口真帆が女優デビュー!ドラマ初出演に喜び「すごく光栄」