武井壮、スペインで「210万円」被害…“百獣の王”車上荒らしに屈す!?

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
武井壮、スペインで「210万円」被害…“百獣の王”車上荒らしに屈す!?
パラリンピックのPRイベントに登壇した(左から)武井、スタッツマン、増田【拡大】  タレント、武井壮(46)が12日、東京・青海のメガウェブで行われたパラリンピックPRイベント「NO LIMITS SPECIAL 2020」に参加した。 イベント後の会見では、今月5日(現地時間6日)にDA PUMPのKENZO(34)とともに旅行先のスペイン・バルセロナで車上荒らしに遭った話題に言及。「山の上で『カモンベイビー・バルセロナ♪』と歌いながら帰ってきたら、レンタカーの窓が割られ、何もなかった。観光地で警備員も多かったのに」と苦笑した。 KENZOはNHK紅白歌合戦で着ていた衣装を盗まれ、武井は自身の被害について「約210万円。お気に入りのライダースジャケットなど洋服をごっそりやられ、帰りはTシャツ1枚。当分はまたタンクトップでいきたい」と前向き!? 盗難保険を申請中で「被害額の半分ほどは戻ってくる」と説明した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 武井壮、スペインで「210万円」被害…“百獣の王”車上荒らしに屈す!?