田中みな実、元カレは「オリエンタルラジオです」

田中みな実、元カレは「オリエンタルラジオです」
田中みな実【拡大】  フリーアナウンサーの田中みな実(33)が17日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演した。 番組には昨年11月に離婚したタレント、SHELLY(35)がゲスト出演。「離婚まで3つのSTEP」と題して、元夫から別居を切り出されたことや、夫婦カウンセリングに相談したことなどを赤裸々に明かした。 SHELLYの話を聞いた田中は「ちょっとわかるところもあって」と過去の恋愛について告白。「半々同棲みたいなみたいな人といたとき、『もうダメだな』ってわかってた。浮気も散々するし。でも私が続けたくて、一生懸命続けようとしてて。でも自分で離れてみようって思って離れてみたら、すごい気持ちが楽になって」と自身の経験を語った。 しかし、MCのダウンタウンの松本人志(56)から「前の彼氏? トレンディエンジェルやったっけ?」とボケが入ると、「違います。オリエンタルラジオです」とキッパリ。松本も「『オリエンタルラジオです』って言うな」と笑うしかなかった。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 田中みな実、元カレは「オリエンタルラジオです」