HiHi Jets橋本、作間がユーチューブに登場「今回からまた5人で」

HiHi Jets橋本、作間がユーチューブに登場「今回からまた5人で」
ジャニーズ事務所本社【拡大】  昨年9月から芸能活動を自粛し、今月2日に復帰したジャニーズJr.のユニット、HiHi Jetsの橋本涼(19)と作間龍斗(17)が19日、ユーチューブのジャニーズJr.公式チャンネルで公開された動画に登場した。 2人は昨年9月、一部ネット上に橋本と作間のプライベート写真が流出し、2019年内の活動自粛処分が下され、今月2日に復帰が発表されていた。 この日は、「HiHi Jets【5人です】お久しぶりです!!!!!」と題した動画に5人で登場。冒頭で高橋優斗(20)が「今回の動画から、また俺たちは5人で配信させていただきますのでよろしくお願いします!」とあいさつし、全員で頭を下げた。 この日まで、同チャンネルの動画を見ていたか問われた橋本は「正直言うと、(3人になった)最初ら辺見てからあんま見てなかった。やっぱり自分が入りたいなっていう気持ちになっちゃうから見なかった」と複雑な心境を明かした。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) HiHi Jets橋本、作間がユーチューブに登場「今回からまた5人で」