田中みな実、新MC満島真之介に苦言…長谷川京子に「速攻チクるから」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
田中みな実、新MC満島真之介に苦言…長谷川京子に「速攻チクるから」
田中みな実【拡大】  フリーアナウンサーの田中みな実(33)が、MCを務める22日放送のカンテレ「グータンヌーボ2」(水曜前0・25)に出演。1月から新MCに加わった俳優、満島真之介(30)に苦言を呈した。 この日はMCを務める女優、長谷川京子(41)が他の仕事のため欠席。番組冒頭、田中から「慣れてきましたか?」と問われた満島は「うん、京子さんがいないからかな」とポツリ。「すごい落ち着いている」と続けると、田中は「わたし、冗談でもそんなこと言えない!」と驚いた。 満島は「(俺は)京子さんとあまり関わっていないじゃないですか。いないからこそ、先に教えておいてもらっていいですか。トリセツ(取り扱い説明書)みたいなものを」とMC陣に質問。田中は、長谷川の性格を「世代のことは結構シビア。年下の男の子に年代イジられるのは絶対に嫌だよね」と伝えると、満島は「でも、これくらいの年代は得意です」としれっとした様子。それに田中は「そういう感じが(長谷川は)苦手だと思う!」と苦言を呈し、「速攻チクるからLINEで」と脅していた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 田中みな実、新MC満島真之介に苦言…長谷川京子に「速攻チクるから」