香取慎吾、2年ぶりフジ地上波出演!通い慣れた湾岸スタジオに「思い出すことが山のように…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
香取慎吾、2年ぶりフジ地上波出演!通い慣れた湾岸スタジオに「思い出すことが山のように…」
2年ぶりにフジテレビ番組に出演した香取(中央左)、左から近藤春菜、内村、滝沢【拡大】  元SMAPの俳優、香取慎吾(42)が2月1日放送のフジテレビ系バラエティー「初対面トークショー!! 内村カレンの相席どうですか」(後9・0)で約2年ぶりに同局に出演することが23日、分かった。 お笑いコンビ、ウッチャンナンチャンの内村光良(55)がMC、タレントの滝沢カレン(27)がリーダーを務めるトーク番組。ゲストが「今、会いたい!」と熱望する人との出会いをプロデュースする。香取は2006年同局系ドラマ「西遊記」で共演した俳優、伊藤淳史(36)や昨年「M-1グランプリ」を制したお笑いコンビ、ミルクボーイらと“相席”した。 昨年末の日本テレビ系バラエティー「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の登場が話題を呼ぶなど、民放出演が増えている香取がフジに登場するのは、レギュラー番組だった一昨年3月28日放送の「おじゃMAP!!」以来。内村との共演も同年3月7日放送の同番組以来となる。 96年から21年続いた「SMAP×SMAP」などフジと縁が深い香取は「(収録が行われた)湾岸スタジオは毎週のように通っていた場所なので、久しぶりに思い出すことが山のようにありました。まるで、走馬灯のように駆け巡りましたね」と感慨深げだった。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 香取慎吾、2年ぶりフジ地上波出演!通い慣れた湾岸スタジオに「思い出すことが山のように…」