セカオワSaori、不倫報道へのバッシングに妻の思いを吐露

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
セカオワSaori、不倫報道へのバッシングに妻の思いを吐露
SEKAI NO OWARIのSaori【拡大】  4人組バンド、SEKAI NO OWARIのSaori(33)がツイッターを更新。不倫報道へのバッシングに妻としての思いを記した。 2017年1月に俳優の池田大(33)と結婚したSaoriは「幾らパートナーが酷いことをしても、会ったこともない人にパートナーのことを悪く言われたくないなあ。このクズめ!って思ってたとしても、知らん人には『クズめ!』って言われたくないんだなあ」と妻の立場からの意見をつづった。続けて「不倫報道に『許せない!』とか『酷い!』とか言ってる人が称賛されているので、そう思いました」と投稿に至った理由を説明。具体的には明かしていないが、俳優、東出昌大(31)の不倫と、妻で女優の杏(33)との別居騒動を受けてのコメントと思われる。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) セカオワSaori、不倫報道へのバッシングに妻の思いを吐露