立川志らく、不倫騒動の唐田への過剰な批判に苦言

立川志らく、不倫騒動の唐田への過剰な批判に苦言
立川志らく【拡大】  落語家、立川志らく(56)が27日、自身のツイッターを更新。俳優、東出昌大(31)との不倫騒動の渦中にある女優、唐田えりか(22)が世間から過剰な批判を受けているとして過熱するバッシングに苦言を呈した。 志らくは「唐田えりかさんを世間は袋だたきにしている。非難されて当然ではあるが彼女を袋だたきにしてよいのは杏さんだけ」と主張。 さらに「所詮芸能人のゴシップを世間は喜んでいるだけ。なのに近頃はSNSで罵声を浴びせ正義をかざして人生を潰しにかかる。正義はこんな時にかざすもんじゃない。そのくせ不倫ドラマを見て素敵!とか」と不快感をあらわにした。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 立川志らく、不倫騒動の唐田への過剰な批判に苦言