ホリエモン、スーパーは「わざわざ混んでる時間帯に行かなきゃいい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ホリエモン、スーパーは「わざわざ混んでる時間帯に行かなきゃいい」
堀江貴文氏【拡大】

 「ホリエモン」こと実業家の堀江貴文氏(47)が24日、自身のツイッターを更新。新型コロナウイルス特別措置法の緊急事態宣言後に問題化しているスーパーの密集について、「都心のスーパーはそんなに混雑してなくて、生活圏にあるスーパーが混雑してるんだろうね」と推測した上で、「わざわざ混んでる時間帯に行かなきゃいいし、ちょっと足伸ばせばいいと思うんだけど、まあこんな意見いうと混雑時に行かなきゃいけない理由を捻り出すんだろ…」と嘆いていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ホリエモン、スーパーは「わざわざ混んでる時間帯に行かなきゃいい」