中居正広、“口パク”を自画自賛「超一流。ここを極めた」

中居正広、“口パク”を自画自賛「超一流。ここを極めた」
 タレント、中居正広(47)が25日放送のテレビ朝日系「中居正広のニュースな会」(土曜正午)に出演。自身のライブでの“口パク”について語った。 番組では出演者が外出自粛中に家で何をしているかを紹介。ジャーナリストの岸田雪子氏(50)が以前中居に勧められたというSMAPのライブのDVDを鑑賞したことを報告し「すごく元気をもらっています」と話すと、中居は「あれ、全部歌ってないけど。あれ1曲も歌ってないライブです」と告白する。岸田氏は「歌ってましたよ!」と主張するが、中居は「『合わせてます』です。あれは」と反論した。 さらに中居は「上から流れてる音に僕が口を合わせるのは、これは僕、本当に超一流です! ここを極めたんですから」と熱弁。古市憲寿氏(35)から「うまいんですか、やっぱり」と問われると「うまいよ、だってわからないもん」と自画自賛していた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 中居正広、“口パク”を自画自賛「超一流。ここを極めた」