トレエン斎藤、妻の第2子妊娠を報告「こんな大変な時期に…」」

トレエン斎藤、妻の第2子妊娠を報告「こんな大変な時期に…」」
斎藤司【拡大】

 お笑いコンビ、トレンディエンジェルの斎藤司(41)が26日、自身のブログで妻が第2子を妊娠したことを発表した。 斎藤は「ほんとに私事なんですが。こんな大変な時期にうすいません。照」と書き出し、「この度。あの、その。。第2子を、授かりました!」と報告。「とにもかくにも無事に生まれてきますようにという願いを込めて。そしてマシュマロちゃんがシスターになるという感慨深さを胸に秘め。コロナに負けず頑張ります!」と決意を記した。 また、同日のインスタグラムでも「第二子を授かったよ 先行き怖い時代だけどパパ頑張るよ」と伝えている。 斎藤は2017年12月に一般女性と結婚。18年6月に長女が誕生している。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) トレエン斎藤、妻の第2子妊娠を報告「こんな大変な時期に…」」