ココリコ遠藤、事務所移籍ドッキリに「恥ずかしいわ俺」

ココリコ遠藤、事務所移籍ドッキリに「恥ずかしいわ俺」
遠藤章造【拡大】

 お笑いコンビ、ココリコの遠藤章造(48)が13日、公式YouTubeチャンネルで事務所移籍のドッキリに引っかかる模様を公開した。 遠藤は4月に公式YouTubeを開設。第二弾動画となり、吉本興業が資本業務提携したUUUM(ウーム)に所属する人気ユーチューバー、はじめしゃちょーとコラボすると聞かされ、両社の幹部とリモート打ち合わせ。突然、ウームへのレンタル移籍を告げられ、「今あるレギュラーは継続でOK」「ギャラアップ」「副社長からOKを貰っている」「思いっきりゴルフができる」など条件を出されて、どちらを選ぶのか心が揺れ動く。 本気になった遠藤だが、吉本の藤原寛副社長が画面に登場してドッキリを告げられると「恥ずかしいわ俺」と苦笑していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ココリコ遠藤、事務所移籍ドッキリに「恥ずかしいわ俺」