岡江さん長女・大和田美帆「支え合って過ごしています」2週間ぶりにブログ更新

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
岡江さん長女・大和田美帆「支え合って過ごしています」2週間ぶりにブログ更新
大和田美帆【拡大】

 4月23日に新型コロナウイルス感染による肺炎で亡くなった女優、岡江久美子さん(享年63)の長女で女優、大和田美帆(36)が18日、2週間ぶりにブログを更新し、現在の思いをつづった。 「最近は本当の想いと言葉の間に距離を感じてしまい、何を書いても消してばかりでした」と吐露。「昨日どんな気持ちだったか思い出せないくらい毎日感情が変化しています。父も同じだそうで」と父で俳優、大和田獏(69)の心境も代弁した。 また、父娘で「支え合って過ごしています」とし「毎朝、何時間眠れたか教え合ったり 毎晩、ビデオ通話をしながら夕飯を食べて お互いに作った料理を見せたり 今の心情を話したり」と日々のやり取りを明かした。 「電話やメール、ブログのコメントもそうですが 今回のことで皆さまから頂く優しさや思いやりは一生忘れることはできません」と周囲に感謝。「自粛中の今は まだ1人で受け止める自信がなくて 母とこれまで過ごしてきた日々を振り返ることはできずにいますが 過去というよりも まさに今、母から本当に大切なことを教えてもらっているのだと思います」と記した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 岡江さん長女・大和田美帆「支え合って過ごしています」2週間ぶりにブログ更新