ナイナイのANN、収録形式に 岡村「番組を長く続けていくため」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ナイナイのANN、収録形式に 岡村「番組を長く続けていくため」
岡村隆史【拡大】

 お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(49)と矢部浩之(48)が21日放送のニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜深夜1・0)に出演。次週から収録形式を取り入れることを発表した。 エンディングで、岡村が「お知らせがございます」と切り出し、「ナインティナインのANN、これからも続けていくことに関しまして、長く続けていきたいという思いで、矢部氏ともお話しました。来週からなんですけど、収録という形を取らさせていただきたい」と報告した。「これはもう番組を長く続けていくためだというふうに思いましたので、そういうふうにさせていきたいと思います。収録ということもうまく生かした企画も考えていきたい」と語った。 最後に岡村は「新しい『ナインティナインのANN』、やっていきたいと思いますので、よろしくお願いします」と呼びかけた。 1994年4月にスタートした「ナインティナインのANN」は2014年9月に矢部が卒業し、岡村が単独で出演してきた。先週の生放送から相方の矢部がレギュラー復帰となった。コンビでレギュラーパーソナリティーを務めるのは5年8カ月ぶり。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ナイナイのANN、収録形式に 岡村「番組を長く続けていくため」