テリー伊藤、誹謗中傷する人は「情けなさを感じないと」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
テリー伊藤、誹謗中傷する人は「情けなさを感じないと」
テリー伊藤【拡大】

 タレント、テリー伊藤(70)が24日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。フジテレビ系などで放送中の恋愛リアリティー番組「テラスハウス」に出演している女子プロレスラー、木村花さん(享年22)が23日に急死したことについて言及した。 木村さんは死因など詳細は不明だが、死去当日の午前3時頃、SNSに「愛してる、楽しく長生きしてね。ごめんね」と意味深長な文章やリストカットした画像を投稿。最近はネットで誹謗中傷を受けていた。 テリーは「テラスハウスってドキュメンタリーバラエティーじゃないですか。見ている人は楽しんでいると思うんですけど、木村さんはプロレスラーなんで。例えば、(プロレスラーの)蝶野さんが出ていたとしますよね。蝶野さんは“蝶野”を演じるんですよ。それは当然。それを(視聴者が)読み取る力がないということのほうが…」とコメント。 続けて「誹謗中傷する人っていうのは、自分弱さ、自信のなさ、不満を他人にぶつけている。この情けなさを感じないと。いつまで経っても直らないよね」と私見を語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) テリー伊藤、誹謗中傷する人は「情けなさを感じないと」