梅沢富美男、NEWS小山の謝罪「みんなも受けてやらなきゃ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
梅沢富美男、NEWS小山の謝罪「みんなも受けてやらなきゃ」
梅沢富美男【拡大】

 俳優、梅沢富美男(69)とNEWSのリーダー、小山慶一郎(36)が28日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・0)にリモート生出演。メンバーの手越祐也(32)が緊急事態宣言中の飲み会参加で無期限の活動自粛となったことを謝罪した。 まず小山が手越の件を陳謝した。梅沢は「チームっていうのは基本的に他人の集まり」だから、いろいろなトラブルが起こるものだと前置きしつつ「ひとつの方向を向いて頑張っていたチームなんだからさ、仲間で補えることもあるだろうしね。今はね、小山君だちが一生懸命がんばるしかない」とエールを送った。 なぜ手越ではなく小山や他のメンバーが謝るのかと考える人もいるだろうとしつつ「やっぱりチームでひとつの目標に向かって生きているわけだから、小山君たちがこうして申し訳ありませんっていうことは、みんなも受けてやらなきゃダメかもしれないな、つらいけどね」とファンの気持ちも思いやった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 梅沢富美男、NEWS小山の謝罪「みんなも受けてやらなきゃ」