フジ谷岡慎一アナが再婚、11月に挙式予定 18年にNHK桑子アナと離婚

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
フジ谷岡慎一アナが再婚、11月に挙式予定 18年にNHK桑子アナと離婚
フジテレビの谷岡慎一アナウンサー【拡大】

 フジテレビの谷岡慎一アナウンサー(33)が2日、同局系「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に出演。11月に挙式を控えていることを公表した。谷岡アナは2017年5月にNHKの桑子真帆アナウンサー(33)と結婚したが18年6月に離婚しており、再婚となる。 谷岡アナは“自粛太り”解消のためのダイエット企画に登場。カリスマインストラクターのAYAからエクササイズを指導してもらうことになった。谷岡アナは食事とテレビを見ること以外「やることがない」と説明。2カ月前より3キロも体重が増え、「人生MAX」の82・5キロとなった。 スタジオで痩せたい理由を聞かれた谷岡アナは「私事なんですけど、結婚式がありまして」と今年11月に結婚式を控えていることを公表。突然の告白にMCを務めるバナナマンの設楽統(47)は「また?」と突っ込み、スタジオは笑いに包まれた。谷岡アナは苦笑しつつも「結婚式は1回目なんです」と挙式は今度が初めてだと説明した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) フジ谷岡慎一アナが再婚、11月に挙式予定 18年にNHK桑子アナと離婚