カズレーザー、まゆゆ引退に「燃え尽きるくらい本当に輝いてた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
カズレーザー、まゆゆ引退に「燃え尽きるくらい本当に輝いてた」
カズレーザー【拡大】

 お笑いコンビ、メイプル超合金のカズレーザー(35)が2日、フジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜前8・0)に生出演。1日に芸能界引退を発表した、元AKB48の女優、渡辺麻友(26)に言及した。 渡辺が所属する芸能事務所「プロダクション尾木」が公式サイトで、渡辺の芸能活動引退を発表。「渡辺麻友より『健康上の理由で芸能活動を続けていくことが難しい』という申し入れがございました」と明かし、本人の意思を尊重し5月31日に契約を終了したことを報告した。 カズレーザーは「燃え尽きるくらい本当に輝いてましたからね。われわれの忙しいとは全く違うレベルの活動されてたわけですから。それはもうやり尽くしたならもう、喜んで送り出すだけ。本当にお疲れ様でしたという言葉しかないです」とねぎらった。 フリーアナウンサーの小倉智昭氏(73)は「アイドルというのも大変な仕事だと思いますよね。いつの日からかアイドルが仕事になりましたからね。昔は『私はアイドルです』っていう人はいませんでしたから。ご苦労さまでした」と語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) カズレーザー、まゆゆ引退に「燃え尽きるくらい本当に輝いてた」