倉持由香、持続化給付金100万円受け取る「収入減ったグラドルは申請するのだよ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
倉持由香、持続化給付金100万円受け取る「収入減ったグラドルは申請するのだよ」
倉持由香【拡大】

 グラビアアイドル、倉持由香(28)が2日、ツイッターを更新し、「持続化給付金が100万円振り込まれたぞ~~!!」と報告した。 新型コロナウイルスの感染拡大の影響で売り上げが減少した中小企業や個人事業者への政府の支援策「持続化給付金」。個人事業者には最大100万円が現金給付される。 倉持は、持続化給付金の受け取りを伝え「ありがたやありがたや……!」と感謝。「確定申告してる人達は大丈夫だと思うから、収入減ったグラドル達はちゃんと申請するのだよ!!!!」と、苦境に立っているグラドル仲間たちに呼びかけた。 その後の投稿では「固定資産税払いなさいよ~~って来てたので早速持続化給付金から支払わねば…!!」ともつづっている。 グラビア業界では、コロナ禍でDVD発売イベントや撮影会が中止となっている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 倉持由香、持続化給付金100万円受け取る「収入減ったグラドルは申請するのだよ」