熊田曜子、美しすぎるマタニティフォトを表紙に“エコーアルバム”作成

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
熊田曜子、美しすぎるマタニティフォトを表紙に“エコーアルバム”作成
熊田曜子【拡大】

 タレント、熊田曜子(38)が3日、自身のインスタグラムで、「三姉妹のエコーアルバムを作ったよ」とマタニティフォトを表紙とした三冊のアルバムをお披露目した。 2012年に一般男性と結婚し、3児の母となる熊田は、「表紙は子供達がそれぞれお腹にいた時に撮影したマタニティフォトにしたの」とつづり、三冊のアルバムを披露。開くとエコー写真が9枚あり、「妊娠してるときは妊婦検診で頂けるエコー写真を眺めながら早くこの子に会いたいなぁとドキドキワクワクしてた」と当時を振り返り思い出をつづる。 エコー写真で作るアルバムに対して、「母親と赤ちゃんが一心同体でいられるかけがえのない時間を形に出来て嬉しいな」と喜びを記し、このアルバムにファンからは「妖艶で綺麗ですよ!」「妊婦さんでも産後でもきれい」「素敵なお写真ですね」「人類の歴史が女性の中で、続けられた! 美しい姿よ!」など称賛する声が寄せられた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 熊田曜子、美しすぎるマタニティフォトを表紙に“エコーアルバム”作成