高橋ひかる、「CMNOW」初表紙 透明感の秘密は「(地元の)滋賀の琵琶湖の水」

高橋ひかる、「CMNOW」初表紙 透明感の秘密は「(地元の)滋賀の琵琶湖の水」
「CMNOW vol.205」の表紙に初登場する高橋ひかる【拡大】

 女優の高橋ひかる(18)が10日発売のCM情報誌「CMNOW vol.205」(玄光社)の表紙に初登場する。 同誌では30ページに及ぶ巻頭特集を展開しており、美脚がまぶしいカットや弾ける笑顔のカットをはじめ、約1万字のロングインタビューも掲載。同誌の“顔”になり、高橋は「CMNOWさんの表紙がすごく好きなんです。とてもうれしかったです」と喜んだ。 高橋は滋賀県出身。2014年の「第14回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞し、15年6月にCM「チオビタ・ドリンク」などCMで注目を集め、16年1月の映画「人生の約束」で女優デビュー。最近は日本テレビ系「スクール革命!」や同局系「踊る!さんま御殿!!」などにも出演している。 インタビューでは透明感の秘密についても言及。「(地元の)滋賀の琵琶湖の水ですかね」とちゃめっ気たっぷりに回答。美しさを磨くために現在は「ヒップアップ、くびれ作り」をテーマにトレーニングしているそうで、「そのあたりは自信があります!」とアピールしている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 高橋ひかる、「CMNOW」初表紙 透明感の秘密は「(地元の)滋賀の琵琶湖の水」