千眼美子「恋してま~す!」 緊急事態宣言解除後初の映画イベントで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
千眼美子「恋してま~す!」 緊急事態宣言解除後初の映画イベントで
映画「心霊喫茶『エクストラ』の秘密-The Real Exorcist-」の舞台あいさつを行った千眼美子と伊良子未來=東京・渋谷【拡大】

 女優、千眼美子(本名・清水富美加、25)が4日、東京・ヒューマントラストシネマ渋谷で行われた主演映画「心霊喫茶『エクストラ』の秘密-The Real Exorcist-」(公開中)の舞台あいさつに出席した。 緊急事態宣言が解除されてから初の映画イベントで、1席ずつ間隔を空けて座る観客に手を振り「日本一早く舞台あいさつを行っているこの場で皆さんと時間を共有できてうれしい」と笑顔。同作では目に見えない悪魔などと対峙するエクソシスト役を熱演。コロナ禍にも触れ「今、私たちもまさにそういう状況。目に見えないものと戦っていこうという力強い前向きな作品を届けられてうれしい」と喜んだ。 タイトルにちなみ“秘密”を問われると「模範解答ですが、今、恋をしてま~す!」と告白。すぐさま「神様で~す!」と天を指さし笑わせた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 千眼美子「恋してま~す!」 緊急事態宣言解除後初の映画イベントで