ノンスタ石田、匿名でオムツが届くことを明かす ファン「相方説支持します」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ノンスタ石田、匿名でオムツが届くことを明かす ファン「相方説支持します」
石田明【拡大】

 お笑いコンビ、NON STYLEのボケ担当、石田明(40)が4日、自身のツイッターを更新。匿名で定期的に“おむつ”が届いていることを明かし、お礼もしたいことから「自己申告お願いします」とファンに呼びかけた。 石田は「定期的にAmazonでオムツが届くのですが、宛名がないので誰からかわかりません」と、実際に送られてきた紙おむつの写真を投稿。2歳の双子の長女と次女、2月に誕生した三女の父で、ブログに子供たちとの「おうち時間」をつづる石田だが、「結構な量が定期的に届くもので、お礼もしたくて」と申し訳なさそうに、送り主へ自己申告を促した。 この投稿にフォロワーからは、「相方からでしたっていうオチだったら最高なんだけどな」「相方さんの井上さんだったりして!」「相方説支持します」といった“相方説”が上がる一方、「有難いですけど怖いですね」「宛名無しで届いたらストーカーの悪寒」「お子さんの成長でサイズが変わっていくけど、そこは大丈夫ですか?」など、心配するコメントも寄せられ反響を呼んでいる。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ノンスタ石田、匿名でオムツが届くことを明かす ファン「相方説支持します」