木梨憲武、生田斗真と清野菜名の結婚を生歌で祝福「素敵なお二人です」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
木梨憲武、生田斗真と清野菜名の結婚を生歌で祝福「素敵なお二人です」
木梨憲武【拡大】

 とんねるずの木梨憲武(58)が6日、自身がMCを務めるTBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」(土曜前6・0)に生出演。ジャニーズ屈指の演技派俳優、生田斗真(35)と若手実力派女優、清野菜名(25)が結婚発表したことを受け、祝福のメッセージを送った。 番組冒頭、木梨は「今日めでたいことだらけ。この番組に遊びに来てくれた斗真が昨日発表になったり。菜名ちゃんおめでとう。そして、ついに斗真も結婚でいい感じ。素敵なお二人です」と、ビッグカップルの誕生を喜んだ。 さらに、お笑いコンビ、ミルクボーイの内海崇(34)の結婚や「小栗、奥さんの優ちゃん3人目の子供おめでとう」と、山田優(35)の第3子出産にも言及し、祝福。ギターの演奏に乗せて、お祝いの歌を熱唱した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 木梨憲武、生田斗真と清野菜名の結婚を生歌で祝福「素敵なお二人です」