NHKチコちゃん「鶴瓶派か上岡龍太郎派か」パペポTVネタでボケ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
NHKチコちゃん「鶴瓶派か上岡龍太郎派か」パペポTVネタでボケ
チコちゃん【拡大】

 5日放送のNHKクイズバラエティー「チコちゃんに叱られる!」(金曜後7・57)で、「ボーっと生きてんじゃねーよ!」とキレる5歳児の人気キャラクター、チコちゃんが「どっちでもいい」ことを語った。 「カルビとは結局、どこでもいい肉」という話題で、「チコちゃんが『結局、どっちでもいいよ』って思うものってなにかある?」と質問されると、「鶴瓶派か上岡龍太郎派か」と即答。1987年から98年まで読売テレビで放送された人気番組「鶴瓶上岡パペポTV」を持ち出し、笑いを誘っていた。 「パペポTV」は落語家、笑福亭鶴瓶(68)と元タレント、上岡龍太郎さん(78)のトークのみを放送する番組。時事問題から2人の身近な話題に至るまでシナリオなし、ぶっつけ本番の毒舌トークを繰り広げた。 

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHKチコちゃん「鶴瓶派か上岡龍太郎派か」パペポTVネタでボケ