渡部建、妻・佐々木希との結婚を決意したのは「付き合った時」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
渡部建、妻・佐々木希との結婚を決意したのは「付き合った時」
渡部建【拡大】

 お笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(47)が6日、TBS系「人生最高レストラン」(土曜後11・30)に出演。妻で女優、佐々木希(32)との結婚を決めた瞬間について語った。 渡部は、「僕が(佐々木より)15歳も年上ですし、40代だったんで…付き合った時点で結婚は大前提だった。結婚を決意したのは付き合った時かもしれないですね」と振り返った。 MCの加藤浩次(51)は、「どうやって好きにさせるわけ?」と質問。 渡部は、「本当に月並みになっちゃうんですけど、大勢で遊んでましたと。である日2人で遊ぶようになりましたと。それが回数が重なりました。じゃあ『お付き合いしてください』って、きわめて普通なんですよ」と答えた。 しかし、納得のいかない様子の加藤は「回数重ねる中に渡部のキラーコンテンツがあるはずなんだよ!玉砕覚悟で付き合ってくださいなんて言えないじゃん。相手もある程度こっちを向いてくれている。付き合ってって言ったら、OKしてくれるだろうと思ってるからいくわけでしょ?」と指摘。 これを受けて渡部は、「年の差があるし、当然付き合えるとも思えないので…。多分、ゆとりがあるように見えてくれたんじゃないですかね…」と分析していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 渡部建、妻・佐々木希との結婚を決意したのは「付き合った時」