鈴木紗理奈、国会議員のボーナス満額支給に「めちゃめちゃ腹立ちます」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
鈴木紗理奈、国会議員のボーナス満額支給に「めちゃめちゃ腹立ちます」
鈴木紗理奈【拡大】

 タレント、鈴木紗理奈(42)が7日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に出演。国会議員のボーナスが満額支給されることに「政治家としてセンスがない」などと苦言を呈した。 番組では、国会議員の夏のボーナスが満額支給される見込みであると紹介。鈴木は「こういう満額もらってる人たちが、国民に『我慢してください、一丸となって』と言われても」と指摘。「自分(ボーナスを)受け取ってて、なんで国民に我慢させんの?って感じですよね。めちゃめちゃ腹立ちます」と、怒りをあらわにした。 さらに、長い目で見ればボーナス受け取りを辞退したほうが「支持率も上がる」と持論を交え、「そのへんも政治家としてのセンスが全然ないな。チャンスなのにある意味」と、ダメ出しした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 鈴木紗理奈、国会議員のボーナス満額支給に「めちゃめちゃ腹立ちます」