ウエンツ瑛士&岡田将生、生田斗真と清野菜名の結婚に「早く言ってよ」 リモート飲み会で“サプライズ報告”

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ウエンツ瑛士&岡田将生、生田斗真と清野菜名の結婚に「早く言ってよ」 リモート飲み会で“サプライズ報告”
ウエンツ瑛士【拡大】

 タレント、ウエンツ瑛士(34)が7日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演し、5日に結婚を発表した親友の俳優、生田斗真(35)と女優、清野菜名(25)について秘話を明かした。 幼少期にNHK教育(現Eテレ)「天才てれびくん」で生田と共演して以来20年来の仲。婚姻届を提出した1日にウエンツ、生田、俳優、岡田将生(30)の3人で「コロナ禍において何かできないか」とリモートで打ち合わせ兼飲み会を開催したという。 生田と清野は同居しており、リモートの画面には新妻も登場。深夜2時になり、生田の隣にいた清野が促し、「結婚しました」とサプライズ報告されたウエンツは当時を振り返り、「(早く)言ってよ!」と岡田とともに驚いたと告白。「記念すべき(結婚)初日の夜なのに、申し訳ない」と猛反省して笑わせた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ウエンツ瑛士&岡田将生、生田斗真と清野菜名の結婚に「早く言ってよ」 リモート飲み会で“サプライズ報告”