歌舞伎俳優・坂東亀蔵、双子が誕生することを発表

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
歌舞伎俳優・坂東亀蔵、双子が誕生することを発表
歌舞伎俳優の坂東亀蔵(撮影・福島範和)【拡大】

 歌舞伎俳優、坂東亀蔵(41)に双子が誕生することが13日、分かった。 この日、尾上松緑(45)がホストを務めるイープラス有料視聴サービス「Streaming+」の「紀尾井町家夜」に中村松江(54)とゲストで出演。「家族が増えるんです。一卵性の双子です。女の子です」と明かした。松緑から「こんなとこで発表しちゃっていいの?!」と突っ込まれ、笑顔を見せた。 歌舞伎公演は、新型コロナウイルス感染防止のため軒並み中止に。自宅にいる時間が増え、松緑がハマったという缶酎ハイ「檸檬堂」を手に乾杯した3人は“オンライン飲み会”でぶっちゃけトークを展開。最後に松緑は「歌舞伎公演が始まっても、定期的に(紀尾井町家夜)を続けていきたい」と話し、一本締めで占めた。20日午後9時から「-第2夜」が開催。ゲストは坂東新悟(29)と中村鷹之資(21)。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 歌舞伎俳優・坂東亀蔵、双子が誕生することを発表