土屋太鳳、“大学8年生”で「卒業がラストチャンス」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
土屋太鳳、“大学8年生”で「卒業がラストチャンス」
土屋太鳳【拡大】

 女優、土屋太鳳(25)が16日、自身のインスタグラムを更新。大学“8年生”となり卒業へ向けて奮闘する現状を明かした。「仕事が再開されつつも 大学のオンライン授業を引き続き受けていて 8年生で卒業がラストチャンスなので がんばってはいるのですが…」と近況報告。「今まで長めの文章を打ってる時は 書きためてその長さになっていたのだけれど レポートには期限があって複数なので 完全にスピードが… しかも打つまでに頭で考えるのも遅い」と苦労している様子を明かし、「クヨクヨしたりピリピリしたりするのですが 周りの人からパワーをもらいながら がんばってます」と前向きにつづった。 また外出自粛で「女優ってなんだろうって 最近凄く考えることがあったんです」と吐露。「正解はないし、人の心の数だけ女優像はあるから 本当に自由ではあるけれど 私は生活から離れない女優でありたいなと思いました」と記した。 土屋は2013年4月、日本女子体育大体育学部に入学。運動科学科で舞踊学を専攻している。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 土屋太鳳、“大学8年生”で「卒業がラストチャンス」