鈴木福、16歳の誕生日を迎え「人生で1番祝ってもらった誕生日な気がする!?」

鈴木福、16歳の誕生日を迎え「人生で1番祝ってもらった誕生日な気がする!?」
鈴木福【拡大】

 俳優、鈴木福が17日、自身のインスタグラムで16歳の誕生日を迎えたことを報告。家族に祝福され、喜びの写真を投稿した。 鈴木はこの日の投稿で「人生で1番祝ってもらった誕生日な気がする!?」と、ファンや家族に感謝。妹や弟に囲まれ、「おにいちゃんおたんじょうびおめでとう」と描かれたバースデーケーキを前に、驚きと喜びの表情で幸せいっぱいの家族写真を投稿した。 つづけて、自身のインスタグラム開設から1年が経過したことも明かし、「この1年で約17万人もの方がフォローしてくださって、たくさんの人と繋がれていることを感じています!」と率直な思いを記し、「これからもっともっとたくさんの人に見て貰えるよう、応援して貰えるように頑張ります!!16歳、高校生の鈴木福も一生懸命頑張ります!!!よろしくお願いします!!!」と意気込みを記した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 鈴木福、16歳の誕生日を迎え「人生で1番祝ってもらった誕生日な気がする!?」