社内結婚のフジ藤井弘輝アナ「幸せな家庭を」同期・永尾亜子アナも祝福

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
社内結婚のフジ藤井弘輝アナ「幸せな家庭を」同期・永尾亜子アナも祝福
藤井アナ【拡大】

 歌手、藤井フミヤ(57)の長男でフジテレビの藤井弘輝アナウンサー(28)が17日にフジ局員の30代女性と結婚したことが本紙報道で明らかになった18日、情報番組「めざましテレビ」で幸せいっぱいの胸中が明かされた。 藤井アナは水曜リポーターを務める同番組にコメントを寄せ、同期の永尾亜子アナ(26)が紹介。「ほんの少しだけ頼りなく見える私ですが、幸せな家庭を築いていきたいと思います」と誓った。永尾アナも「頼りなく見えると言ってますが、実際は本当にいつも優しくて、同期を引っ張ってくれる。明るく笑顔が絶えない家庭を築いてくれると思います」と祝福した。挙式・披露宴は未定。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 社内結婚のフジ藤井弘輝アナ「幸せな家庭を」同期・永尾亜子アナも祝福