ノンスタ石田、帝王切開の傷開いた妻に「4人目考えてるやん!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ノンスタ石田、帝王切開の傷開いた妻に「4人目考えてるやん!」
石田明【拡大】

 お笑いコンビ、NON STYLEの石田明(40)が19日、ブログを更新。「※痛いのが苦手な方は読まない事をオススメします」と前置きした妻、あゆみさんのブログを引用し、「嫁さんはまじで頑張りすぎちゃう人なんです」とつづり、すでに4人目を考えている“強すぎる嫁”を語った。 2月に三女を帝王切開で出産したあゆみさんは、自身のブログで「産後3か月にしてその傷が、、裂けました」と衝撃の告白。2017年8月に双子を出産した際も、産後2~3カ月の頃に裂けたことを明かした。しかし、これは相当な腹圧をかけた際に起こるレアケースだということも説明し、「私が言うのもなんですが産後は安静に過ごしてください」と呼びかけ、反省の様子。「痛みには強い方だけど、この治療だけは本当に辛かった」と振り返るも、訪れた病院で医師に「まだ産めますか?」と質問したという。 石田は自身のブログで、妻に対し「『これはおれがやるからね』と伝えておかないとやってしまいます。そして傷ぱっくり。『いたたたた』とか言っておきながら娘たち担いだり大荷物持とうとしたりまじで強すぎる」と明かし、「何が1番強いって4人目考えてるやん!」と妻のブログに驚きの様子。 さらに、「双子ちゃん絶賛イヤイヤ期やで。3人目生まれたばっかりやで。父ちゃん自粛で給料ガタ落ちやで。帝王切開の傷開いてきてるねんで。にも関わらず4人目。つよー」と、パワフルな妻に感心した様子でつづった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ノンスタ石田、帝王切開の傷開いた妻に「4人目考えてるやん!」