上沼恵美子、渡部建に「ホンマに引退された方がいい」

上沼恵美子、渡部建に「ホンマに引退された方がいい」
上沼恵美子【拡大】

 タレントの上沼恵美子(65)が21日放送の読売テレビ「クギズケ!」(日曜前11・40)に出演。複数女性との不倫で活動自粛に追い込まれたお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(47)について「ホンマに引退された方がいい」と言い切った。 番組では「続々暴かれるグルメ王の裏の顔とは?」のタイトルで渡部の不倫騒動を特集。 上沼は「世間全部から360度バッシングを受けている亭主です。もちろん好きで結婚した仲です。子供さん、かわいい赤ちゃんがいるわけです。私が守らなければいけないいけないっていう女房の立ち位置だと思います。みんなから針のむしろで、そんなことないのよ、私がいるから!」と渡部の妻で女優、佐々木希(32)の心境を分析した。 続けて「家でも上手に渡部というのは言うてるんだと思いますよ。日本一口がうまい」と話し、「泣いたり、わびたり、土下座したり、子供を抱きしめたり、いろんなことをしていると思う」と推測。「大丈夫、私が、私に任せておいて。アナタを守るわ、私がという気持ちになります」と言葉巧みに佐々木の心理を操っていると勘ぐった。 さらに「いまアナタは木を見ているんですよ。林を見て、今度森を見て、遠い景色を見るようになったら、あ、違うな…」と語り、時間がたてば佐々木の心境も必ず変わると推し量っていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 上沼恵美子、渡部建に「ホンマに引退された方がいい」