【WEEKDAYはグラドル日記(281)】長身と脚線美を誇るミスFLASH2020ファイナリスト、早川みゆき

【WEEKDAYはグラドル日記(281)】長身と脚線美を誇るミスFLASH2020ファイナリスト、早川みゆき
 早川みゆき(はやかわ・みゆき、23歳、GDL_Entertainment) ★生年月日 1996年10月18日 ★出身地 神奈川県 ★デビュー年 2019年 ★身長、スリーサイズ 170センチ、B80(Cカップ)W60H89 長身と脚線美を誇るミスFLASH2020ファイナリスト、早川みゆき --芸能界デビューのきっかけは 「『ミスFLASH2020』に挑戦したことです! 初めて水着姿で人前に立ったところから始まって、ファイナリストになることができて、たくさんの人と出会えたので全ての始まりだと思っています!」 --あなたにとってグラビアの魅力は 「ありのままでいい、ということ! どうしても若い女の子ってモデルさんみたいなスタイルに憧れがちだと思うんです。でも、グラビアはそこからはとてもかけ離れていると思っていて、本当にいろんな体形の人がいる。そのままの姿を布一枚で表現するところに魅力を感じます!」 --あなたのセールスポイントは 「私のセールスポイントは脚です! 脚の形がキレイなのと、ほどよく筋肉、脂肪がついているところが好き。笑 これも、もともとはコンプレックスで、いくらダイエットをしても、エステに通っても、脚が思うように痩せなくて嫌いだったんです。グラビアを始めてから脚を褒めてもらうようになって、グラビアっておっぱいだけじゃないんだ!って思うようになりました。笑」 --3月20日にファーストDVD「僕だけの可愛い彼女」(ラインコミュニケーションズ)を発売しました。DVDの撮影を初体験した感想を教えてください 「去年の11月に沖縄で撮りました。写真を撮られることには慣れていましたが、動画となると自分がどんな風に映っているか想像がつかなかったので、何を意識したらいいか分からず、戸惑いました! じゃれあっているシーンがあるのですが、そのシーンは素で楽しんでしまいました。笑」 --6月24日にはセカンドDVD「好き、みゆきち」(AiconiQ Pictures)を発売します。こちらの見どころや撮影エピソードも教えてください 「こちらも去年の11月に沖縄で撮影しました。ロケーションが最高です! 海のシーンで出てくる“岩”は、さまざまなグラドルさんが撮影した“岩”らしいです! 他にも沖縄でしか撮れない場面ばかりになっていると思います。それと衣装がおしゃれ! カフェの店員さんになりきっているシーンは、とても恥ずかしかったです。必見です!!」 --趣味、特技や最近ハマっていることは 「YouTubeを見ることと、断捨離です! YouTubeはエクササイズをしたり、いろんなユーチューバーさんの動画を見たり、一人で世界一周するほど旅が好きなのですが、今はなかなか行けないので、動画で妄想旅行しています! 断捨離は、持っているものを把握することで頭がスッキリするので好きです。でも、実は捨てるのは苦手なので、断捨離というよりは収納ですかね、、笑」 --好きな男性のタイプは 「いろんなことを知っていて話が面白い人が好きです! それと、冷静な人! 私がてんやわんやしてしまうときに落ち着かせてくれる包容力のある人がタイプです。笑」 --将来の夢は 「おばあちゃんになったら、昔ながらの駄菓子屋さんを開店して、猫と暮らしたいです。、、、近い将来では、雑誌の撮り下ろしが目標です!!! 2020年のうちにかなえたいです」 --出演テレビ番組やネット番組、ライブ活動など、今後の活動のPRをお願いします 「『フォーツー/レンジャー』という6人組ユーチューバーのメンバーになりました! 結成して間もないうちに緊急事態宣言となり、集まることができなくなってしまったのですが、動画を見てくれた方が少しでも明るい気持ちになってくれたらいいなと思います!」
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(281)】長身と脚線美を誇るミスFLASH2020ファイナリスト、早川みゆき