加藤浩次、武田真治の結婚にニッコリ「俺、うれしいんだよね」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
加藤浩次、武田真治の結婚にニッコリ「俺、うれしいんだよね」
加藤浩次【拡大】

 お笑いコンビ、極楽とんぼの加藤浩次(51)が3日、MCを務める日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・0)に生出演。俳優、武田真治(47)が歯科衛生士でモデルの静まなみ(25)と結婚を発表したことにコメントした。 加藤と武田は、フジテレビ系人気バラエティー「めちゃ×2イケてるッ!」で共演。互いに北海道出身という縁もあり、30年近い仲だという。そんな武田の結婚を加藤は、身内が結婚したような感覚だといい、「俺、うれしいんだよね。前々からお付き合いしてるってのは聞いてたんだけど、良かったなぁって思って」と笑顔で祝福した。 武田について「俳優さん、サックス奏者として結構一流じゃない。でもバラエティーだと俺みたいなのバンバンいじれるわけ。結構珍しいタイプ」と評価。さらに、結婚発表の直前には武田から電話があったと切り出し、「『お願いしますね、加藤さん。このあと午後に発表するんで絶対漏らさないでくださいね』。漏らさないよって言ったんだけど、『いや、加藤さん。ほんとお願いしますね』って。全然信用ないんだよね」と苦笑いを浮かべながら明かした。 武田と静は1日に都内区役所に婚姻届けを提出。2人は、武田が通う歯科医院で出会い、その後に交際に発展したという。すでに同居しており、結婚式・披露宴については未定。妊娠はしていない。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 加藤浩次、武田真治の結婚にニッコリ「俺、うれしいんだよね」