カンテレ村西利恵アナ、渡部不倫にオッサン目線で苦言

カンテレ村西利恵アナ、渡部不倫にオッサン目線で苦言
村西利恵アナウンサー【拡大】

 大阪・カンテレの村西利恵アナウンサー(40)が12日、アシスタントを務める同局「お笑いワイドショー マルコポロリ!」(日曜後1・59)で、不倫スキャンダルで活動を自粛しているお笑いタレント、渡部建(47)の不倫相手に苦言を呈した。 2020年上半期の芸能界を振り返る企画で渡部の話題になった際、多目的トイレで性行為に及んだことなどについて、NMB48の白間美瑠(22)は「もう最低です」とバッサリ。 これに対し、「(相手女性に)愛情のかけらもない。妻としては、隠れて3年、5年不倫されるより…」と擁護しようとしたMCのお笑いタレント、東野幸治(52)に村西アナが反論した。 「女性の方もどうかと思うんですよ。男の身勝手な欲望を支えてるのはスゴい自分の価値を低く見てる女の子やと思う。断ればいいじゃないですか。『はぁ!? なんなん、この扱い!!』って言えばいい。この子たちはそれを何回もやってるわけでしょ。どんだけ自分を安売りするねん!!」 関西弁で一気にまくしたてると、東野も「めちゃめちゃオッサンで、ありがとうございます」と苦笑いで最敬礼した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) カンテレ村西利恵アナ、渡部不倫にオッサン目線で苦言