和田アキ子、事務所の後輩・こじるりから交際「聞いてない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
和田アキ子、事務所の後輩・こじるりから交際「聞いてない」
和田アキ子【拡大】

 歌手の和田アキ子(70)が9日、司会を務めるTBS系「アッコにおまかせ!」(日曜前11時45分)に生出演。タレント、小島瑠璃子(26)と人気漫画「キングダム」の原作者、原泰久氏(45)との交際について言及した。 8日に放送された、ニッポン放送「さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!」(土曜後5・10)に出演した小島。共演者のさまぁ~ずの三村マサカズ(53)に「尊敬から好きに変わっていったの?」と追及されると、「どれくらい、しゃべっていいか分かんないんですけど、三村さんには言いたいんで言わせてもらうと、その通りです」と熱愛報道を認めていた。 小島と三村は、和田にとって同じ事務所の後輩。この話題に触れた和田は「私は聞いてない」とポツリ。「そういえば私にはなかったな」と小島から報告を受けていないことを明かした。続けて「先輩や後輩っていうても言いづらい先輩もおんねん」と笑いを誘うと「でも本当によかった」と2人の交際を祝福していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 和田アキ子、事務所の後輩・こじるりから交際「聞いてない」