テリー伊藤「きのう、実は熱中症になっちゃって」4時間外ロケが影響

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
テリー伊藤「きのう、実は熱中症になっちゃって」4時間外ロケが影響
テリー伊藤【拡大】

 タレントでテレビプロデューサーのテリー伊藤(70)が9日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に出演。熱中症になっていたことを明かした。 ゲスト出演した歌手、田原俊彦(59)から「テリーさん、大丈夫?熱中症!」と呼びかけられたテリーは「きのう僕、実は熱中症になっちゃって、大変だったの」と明かした。「途中で倒れちゃってですね、病院に行って、点滴受けて。大変でした私は。嘔吐(おうと)しちゃって、何度も何度も何度も。あと、立ってられないんですよ」と症状を語った。 共演者から「外にいたんですか?」と尋ねられると、テリーは「そう。おとといロケがあって、4時間ぐらいいて、それが影響して…」と答えた。「本当はきょう、来られないのかなって思ったら、朝になって元気になりましたので」と現在は回復していることを説明し、「トシちゃん、気を付けて本当に」と呼び掛けていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) テリー伊藤「きのう、実は熱中症になっちゃって」4時間外ロケが影響