松本人志、日大ラグビー部の元HC暴行問題に仰天「コーチというか、若頭ですよ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
松本人志、日大ラグビー部の元HC暴行問題に仰天「コーチというか、若頭ですよ」
松本人志【拡大】

 ダウンタウンの松本人志(56)が9日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。部員に暴行を繰り返していた問題が発覚した日大ラグビー部、元ヘッドコーチの40代男性を「若頭」と表現した。 元ヘッドコーチは頭につまようじを刺すなどの暴行や飲酒の強要をしていたことが部員の告発によって判明。しかし、男性は解任される前に「一身上の都合」で辞任しているという。 タレントのヒロミ(55)は「これはもう犯罪に近い」と眉をひそめ、「アメフトよりひどいんじゃないかな」と同大学の過去の不祥事を引き合いに今回の悪質性を指摘した。 これには松本も「ヘッドコーチというか、若頭ですよね」とやくざのようだと評し、ヒロミに同調。また、番組では部員の頭につまようじが刺さった実際の写真を紹介したが、それを見た松本は「初めて見て、結構引きましたね」と仰天した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本人志、日大ラグビー部の元HC暴行問題に仰天「コーチというか、若頭ですよ」