バスト100センチ、能美真奈が沖縄で裸にエプロン挑戦!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
バスト100センチ、能美真奈が沖縄で裸にエプロン挑戦!
能美真奈がDVDイベント【拡大】

 “ぷにたん”の愛称で人気のグラドル、能美真奈(24)が10日、東京・秋葉原のソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館でDVD「濃蜜なひととき」(イーネット・フロンティア、税抜き3800円)の発売イベントを行った。 160センチ、B100W68H98のダイナマイトボディーを黒の三角ビキニに包んで登場。2月に初めて訪れた沖縄で撮影した同作について「不動産屋のお姉さん役で、裸にエプロンや透け透けの水着のシーンがお気に入りです」とPR。続けて「(Hカップ巨乳のバストトップに)ニップレスの飾りだけをつけた衣装は恥ずかしかったけど、いつもよりセクシーな能美真奈に挑戦しました!」とアピールした。 新型コロナウイルス感染拡大の影響で、外出自粛期間中は地元の石川県に4カ月間引きこもっていたという。「家庭菜園やYouTubeの動画制作をしていました。あと、4回目の受験で原付の免許を取りました。ただ、路上デビューはまだしていません」と笑顔で明かした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) バスト100センチ、能美真奈が沖縄で裸にエプロン挑戦!