小澤亜李、ヒゲドライバーとの誕生日婚を報告

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
小澤亜李、ヒゲドライバーとの誕生日婚を報告
小澤亜季【拡大】

 アニメ「月刊少女野崎くん」の作倉千代役などで知られる声優、小澤亜李が28歳の誕生日を迎えた10日、ブログでミュージシャンのヒゲドライバーと結婚したことを発表した。 バースデー婚を報告し、「走ったり跳ねたり、泣いたり笑ったり、わんぱくな私に笑顔で付き合ってくれる彼と、これからも支え合いながら温かい家庭を築いていけたらと思います」と幸せいっぱいに報告した。 ヒゲドライバーもこの日、ツイッターで結婚を発表。「彼女の真っすぐな性格や、仕事に対する誠実さ、そして何よりヒマワリのような屈託のない笑顔に惹かれていきました」と説明し、「これからもお互いを支え合いながら、より一層、仕事に邁進していこうと思っています」(原文ママ)としている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 小澤亜李、ヒゲドライバーとの誕生日婚を報告