深田恭子「可愛くて仕方ない」後輩・関水渚とのバックハグ2ショット披露

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
深田恭子「可愛くて仕方ない」後輩・関水渚とのバックハグ2ショット披露
深田恭子【拡大】

 女優の深田恭子(37)が10日、インスタグラムを3カ月ぶりに更新。10月から放送予定の主演フジテレビ系ドラマ「ルパンの娘」がクランクインしたことを報告した。 深田は「暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 私はドラマ『ルパンの娘』にクランクインしました」と報告。昨年7月に放送され話題となった人気ドラマの続編の撮影開始に「前回と同じメンバーで撮影できることを嬉しく思います 今年はルパンの娘で夏を乗り切ります!!」と意気込みをつづった。 また同投稿には、オンラインイベント「じゃんけんグリコ」で共演した事務所の後輩女優、関水渚(22)との2ショットを添えた深田。関水をほほ笑みながらバックハグしている1枚に、「可愛くて仕方ないです またすぐに会えるといいなぁ 撮影がはじまる前一瞬だけハグしちゃいました」とコメントした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 深田恭子「可愛くて仕方ない」後輩・関水渚とのバックハグ2ショット披露