菅田将暉&小松菜奈が「糸」完成報告会 好演の秘訣は信頼感「ツーカーなんでね」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
菅田将暉&小松菜奈が「糸」完成報告会 好演の秘訣は信頼感「ツーカーなんでね」
 俳優、菅田将暉(27)と女優、小松菜奈(24)が11日、東京・恵比寿ガーデンホールで行われたダブル主演映画「糸」(瀬々敬久監督、21日公開)の完成報告会に出席した。 シンガー・ソングライター、中島みゆき(68)の代表曲「糸」を原案に、平成元年生まれの男女の出会いと別れを描くラブストーリー。コロナ禍で約4カ月遅れで公開となった。 菅田と小松は3月に一部で熱愛が報じられて以来、初の公の場。今作で3度目の共演となった2人について瀬々監督が「ツーカーというか、待ち時間も親しそうにしていた」と語ると、菅田は「ツーカーはツーカーなんでね」と照れ笑い。 映画での2人は13歳で出会って離ればなれになる設定で、「(相手役が)はじめましての人じゃなくてよかった。首を締め合ったり、顔面に唾を吐き合ったりした思い出が効いた」と過去の共演作での信頼関係が生かされたことを強調した。 小松は、菅田が劇中で父親役に初挑戦したことに触れ、「子供が好きと聞いていたんですけど、一緒になって全力で走ったりしていて、良いお父さんになるんだろうなと思いました」と新しい一面を明かしていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 菅田将暉&小松菜奈が「糸」完成報告会 好演の秘訣は信頼感「ツーカーなんでね」