重盛さと美「芸能界って怖い」加藤浩次からの長い説教を暴露

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
重盛さと美「芸能界って怖い」加藤浩次からの長い説教を暴露
重盛さと美【拡大】

 タレント、重盛さと美(31)が11日放送のTBS系「この差って何ですか?」(火曜後7・0)に出演。同番組のMCで、かつてフジテレビ系バラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」で共演したお笑いコンビ、極楽とんぼの加藤浩次(51)から受けた説教について語った。 この日の放送では「カッコ悪い年上vsかわいくない年下」と銘打ち、世代間のコミュニケーションについての不満点を中心にトークを繰り広げた。 20代男性がカッコ悪い年上として「頭ごなしにすぐ怒る」とあげた街頭インタビューのVTRが映されると、重盛は芸能界に入りたての頃の話として、「芸能界の大先輩に生放送ですごい良いフリをもらったんですよ。それをうまく返せなくて、その方にその後1時間くらい生放送中カメラが回っていないところで、『どうしてくれんだよ。おまえのせいでスベったじゃねえか。どうしてくれんだよ。(声を太くして)どうしてくれんだよ』って言われて『ああ、芸能界って本当に怖いな』と思いました」と明かした。 これに対し、加藤が「俺か、それ? 一瞬最後ダミ声の真似したけど」とすぐさま反応。うなずく重盛に加藤は「こっちはもう本当に、重盛さんをちょっと立てる感じでやってんのよ?」と弁明するが、重盛は「本当にそうなんですけど、思いのほか説教が長かったんですよ」。これに大ウケした加藤は「会うたびに言ってたよ。『おまえのせいでスベったわー』って、ずーっと」と笑いながら振り返った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 重盛さと美「芸能界って怖い」加藤浩次からの長い説教を暴露