【WEEKDAYはグラドル日記(310)】引き締まったウエストが武器! サンスポGoGoクイーン初代準グランプリに輝いた河路由希子

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
【WEEKDAYはグラドル日記(310)】引き締まったウエストが武器! サンスポGoGoクイーン初代準グランプリに輝いた河路由希子
 河路由希子(かわじ・ゆきこ、23歳、R・I・P) ★生年月日 1996年12月7日 ★出身地 岐阜県 ★デビュー年 2016年 ★身長、スリーサイズ 153.5センチ、B78(Cカップ)W60H88 グラビア活動も行う女性アイドルグループ、sherbetが8月15日午後0時45分から東京・浅草花劇場(花やしき内)で観客を招いてライブを開催する。直前企画として、メンバーを4日連続で特集する3日目は、サンスポGoGoクイーン初代準グランプリに輝いた河路由希子! --芸能界デビューのきっかけは 「オーディションがきっかけで、ヤンチャン学園音楽部のメンバーに選ばれたことです」 --2018年に行われた「第1回サンスポGoGoクイーンオーディション」で準グランプリを受賞しました。その際、たくさん水着撮影会を行いましたが、あなたにとってグラビアの魅力とは 「ありのままの自分に自信が持てるところです。私はバストがCカップだったので、オーディションの撮影会で周りを見ると引け目を感じました。だけど、ファンの方々に応援してもらったり、支えてもらっていることを感じて、絶対に恩返しをしたいと思ったし、私を応援している方から、私にも良いところがあるから自信を持ってと言われ、自信が持てるようになりました」 --あなたのセールスポイントは 「引き締まったおなかです」 --コロナ禍で延期になっていた所属アイドルグループ、sherbetの観客を入れてのライブ活動が再開されました 「5月5日のツアー初日(東京・浅草花やしき花劇場公演)が配信になってしまったときは本当に悔しくて、メンバーみんなで泣きました。やっと開催することができて本当にうれしいし、今までできなかった分、お客さんと心から楽しんで最高の思い出にしたいです」 --YouTubeの「sherbetチャンネル」(通称・シャベチャン)が話題です。撮影で楽しかったことや苦労した点など、エピソードを教えてください 「sherbetのメンバーといること自体が楽しいです。苦労したことは、辛いものや罰ゲームのまずいドリンクなどを飲まないといけないときに本当に嫌すぎて、なかなか口をつけられなかったりしたことです。罰ゲームは本当に嫌なので、(メンバーと対決するコーナーでは)負けないように頑張っています」 --趣味、特技や最近ハマっていることは 「地方競馬とDJです。地方競馬は毎回1レースは予想しています。ただ、なかなか当たらないです。地元、岐阜県の笠松競馬に行ってみたいと思っています! DJは今、練習段階ですが、楽しんでやっています」 --好きな男性のタイプは 「笑顔が素敵な人」 --将来の夢は 「家を買うこと!」 --出演テレビ番組やネット番組、イベントなど、今後の活動のPRをお願いします 「YouTubeの『シャベチャン』は毎週木、金、土曜日に更新しています。水着でいろいろなゲームに挑戦しています! まだ、見たことがない方も、ぜひ検索してみてください! そして、火曜日と土曜日に生配信も行っています。公式Twitterをチェックしてください!」
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(310)】引き締まったウエストが武器! サンスポGoGoクイーン初代準グランプリに輝いた河路由希子