LiLiCo、声帯手術受ける「二日間…黙る 難しい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
LiLiCo、声帯手術受ける「二日間…黙る 難しい」
LiLiCo【拡大】

 タレント、LiLiCo(49)が11日、自身のブログを更新。声帯の手術を受けたことを明かした。「数ヶ月前から決まってた 声帯の手術を本日、無事に終えて、午前からぐったりしてた」と報告。手術の経験がなく、初めて手術室に入ったという。「ここ数ヶ月、鼻からカメラを何度か入れて、薬で声帯は治らなかったので、怖いけど、手術に決めた」と経緯を説明した。 「鼻から喉に麻酔を流し込むとき、どうなるか、想像出来るかな?はい、溺れたかと思った」と振り返り、「でも先生とまわりのみんなも優しくて、終わってから涙が出た」と手術の様子をつづった。 2日間は絶対に声を出してはいけないと説明し、「ホワイトボードでコミュニケーション わたしにとって二日間…黙る 難しい(笑)」とコメント。「声帯治したから 透き通るような綺麗な 声を期待してね ならないか…でも希望は捨てずにいる」と記した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) LiLiCo、声帯手術受ける「二日間…黙る 難しい」