NMB48の次回カップリング曲選抜投票中間発表1位は山本望叶

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
NMB48の次回カップリング曲選抜投票中間発表1位は山本望叶
 NMB48は12日、大阪・なんばのNMB48劇場で次回シングルのカップリング曲のメンバーを決める「難波鉄砲隊其之九メンバー投票企画!中間発表」を行い、チームBIIの山本望叶(みかな、18)が中間発表で1位となった。 「すごいビックリしているんですけど、本当にうれしいです。でもまだ中間発表ということで、どうなるのか分からないので油断せずに一緒に頑張ってくださったら、うれしいです。よろしくお願いします」 立候補した29人の中から7人が選抜される。メンバーをファン投票で決めるのは初の試み。30日が最終締め切り。公演では8月19日にリリースする23作目のシングル「だってだってだって」も初披露された。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NMB48の次回カップリング曲選抜投票中間発表1位は山本望叶